2018年9月29日土曜日

家、ついて行ってイイですか? 9月5日放送「スペシャルの放送だと群馬の沼田まつりで出会ったシングルファーザーのお父さん」感想。 #テレビ #TV

「家、ついて行ってイイですか? 」はまだ深夜に放送されていた時代からずっと見ているお気に入りの番組です。
普段なら絶対見られない様な他人の家のリアルな生活や人間ドラマが見られるので、非常に面白い番組だと思います。リアル過ぎてあまりに汚かったり、ちょっと引いてしまうような部屋の住人も多いですが、そういう回の方が人間らしいし印象に残りますね。
この日のスペシャルの放送だと群馬の沼田まつりで出会ったシングルファーザーのお父さんにはグッとくるものがありました。奥さんが若くして病気で亡くなってしまい、途方に暮れながらも懸命に子育てしてきたお父さんの涙ぐましい努力や愛情に見ていて染みるものがありましたね。
自分も将来子供ができたら出来る限りの愛情を自分なりに注ぎたいなと感じさせてくれる素晴らしいお父さんでした。

人気の投稿