2018年9月16日日曜日

ぐるナイゴチになります。 9月13日「田中圭さんは好きなのではこれからのゴチが楽しみ」感想。 #テレビ #TV

いつものゴチも面白いですが、13日のゴチは新メンバーの発表もありいつも以上にワクワクしながらみることができました。家族で観ながら新メンバーを予想して、あれやこれや言いながら楽しく最後までみました。予想は外れましたが、予想外の俳優さんでビックリしました。田中圭さんは好きなのではこれからのゴチが楽しみです。
いつも美味しそうな食事をみて食べてみたいなぁ〜と思っています。ブルゾンちえみのコーナーの言葉の並び替えは出演者の方達がすごく楽しそうにしているのでみててこちらも楽しくなります。岡村さんの安定の笑いに加えて、セクシーゾーンの中島さんのアホっぽいコメントとかも新鮮で好きです。橋本環奈ちゃんはまだ若いけど食レポもしっかりしているのですごい!

人気の投稿