2018年9月4日火曜日

ごごナマ「ネコ編集長イチオシ!解体にゃん書」 8月30日放送「水飲みの容器1つとっても猫にとり快適なものを選ぶ事が非常に大事」感想。 #テレビ #TV

猫を1匹飼っていますので何か役に立つのではないかと思い見る事にしました。
知らない事も沢山紹介して貰えたので見ておいて良かったと思いました。
水飲みの容器1つとっても猫にとり快適なものを選ぶ事が非常に大事だという事を学び猫の気持ちになり色々考えなければと改めて思い知らされました。
1番驚いたのが猫にとりユリの花が危険だという事です。想像もしていませんでしたしウチにはユリが植えてあるので今まで危険にさらしていたと思うとゾッともしました。
この事1つを知れただけでもこの番組を見たかいがあったというものです。
10年以上のお付き合いになる猫で家族同然なので少しでも長生きして貰いたいですしこの番組で学んだことを今後しっかり活かしていこうと思います。

人気の投稿