2018年9月8日土曜日

今夜くらべてみました(9月5日)「メインキャスター?の指原莉乃さんの反応が面白く」感想。 #テレビ #TV

私の知ってる限りでは、今まで観てきたバラエティ番組とは少し違い、ゲストが3人くらい同じ括りの人達が登場してその人たちに関して紹介されていて、とても楽しいです。
ゲストの幼少期や、仲のいい芸能人なども知ることができ、飽きることなく見ていられます。
メインキャスター?の指原莉乃さんの反応が面白く、本当にアイドル?と思うほどリアクションが素晴らしいと思います。
この番組の人達はみんななかがいいのでは?と毎回思いながら見ています。
次の週、次の週のゲストが気になってしまい、水曜日になったら必ずと言っていいほど、テレビの前でこの番組を見ています。最後まで見れない日があっても、粘ってギリギリまで見ています。私には欠かせない番組です。

人気の投稿