2018年9月2日日曜日

「ハナタレナックス」8/30(木)0:15~「ハナタレ脳みそチェックの続編」感想。 #テレビ #TV

ハナタレ脳みそチェックの続編。
メンバーが学生だった時代から見ているので、まだ若い印象でしたが、さすがに40も半ばを過ぎているので無残な結果の連続。
自分がやった場合はもっと悲惨なことになると思うけど、見ている分にはかなり笑えます。
面白いのは、メンバー達がかなり本気でやっているところ。
芸人にこのような企画を持っていった場合、ウケを狙いすぎるあまり本気を出さないパターンが多いと思いますが、ナックスメンバー達は全力で取り組むから好感が持てるっし面白いです。
いつもながら、チーム内での良好な人間関係が伝わってきて良いです。
この関係があるからこそ、「日本一チケットが取れない演劇ユニット」でい続けられるのだと思います。
これからもこの関係を続けて欲しいです。

人気の投稿