2018年9月12日水曜日

遺留捜査 毎週木曜日夜8時からです。「主人公の人は、変わった視点から事件の答えを導き出す」感想。 #テレビ #TV

この遺留捜査というドラマは殺人事件のドラマですが警察などが出てきて捜査をするのですが一般の警察官はいつもの捜査通り決まったように捜査を行い事件を解決に導きますがこのドラマの主人公の人は、変わった視点から事件の答えを導き出すとても面白いドラマだと思いました。普通の様に捜査して答えがなかなか出てこない中主人公の人は事件に関係ない物に興味を持ちその物をじっと考えてその物が事件と関係がありそこから事件解決につながるなかなか面白いドラマだと思いました。毎週違った事件がありその関係のない視点から物事を考え答えを出す面白い解決方法で見入ってしまいました。ドラマなど複雑な思考が必要ですが面白いのでオススメのドラマです皆さんもみてください。

人気の投稿