2018年9月17日月曜日

アウト×デラックス ふぉ〜ゆ〜 9月6日「四人のカッコいい部分、可愛い部分、そしてアウトな部分」感想。 #テレビ #TV

今回は、前半に出てきた、ふぉ〜ゆ〜に大興奮でした。
昔からジャニーズ好きな私としては、ふぉ〜ゆ〜の存在はもちろん知っていましたし、とても応援しているのです。
そんな四人が出てくるということで、期待値は凄かったです。
そんな中で見た内容は、もはや完璧でした。
四人のカッコいい部分、可愛い部分、そしてアウトな部分が、上手い具合に引き出されていました。
塚田さんとのやりとりも、昔からの仲を知っているファンとしては、嬉しい以外の何物でも無かったです。
中でも、まぁまぁ一番アウトな松崎さんの魅力がとても活かされていて、満足の行く内容でした。
山里さんからも気に入って貰えたみたいで、自分のことのように嬉しかったです。
これを機に、もっともっと注目されたら良いなと感じました。

人気の投稿