2018年9月5日水曜日

「ウチのガヤがすみません!」「紗栄子さんはダルビッシュと電撃婚したかと思うと離婚、多額の養育費」感想。 #テレビ #TV

8/28(火)23:59〜。今回のゲストは紗栄子さん。
イメージでは、紗栄子さんはダルビッシュと電撃婚したかと思うと離婚、多額の養育費など話題が尽きず、あまり良い印象ではありませんでした。
ところが、未だに週に一度は故郷の宮崎に帰省すると聞いて親しみを感じたものの、冷静に考えると、ロンドン在住で週一で帰国するなんてあり得るのだろうか?
好感度アップを狙ったか?
でも相変わらず可愛いです。
これだけキレイなのに、自ら苦痛に耐えセルライト除去に努力しているとのこと。
へんに「何もしていません。」とかと隠し立てしないところは良かったです。
今回気になったガヤ芸人は、上沼恵美子モノマネをしていた天才ピアニストますみ。
かなり微妙。
でも、その微妙さがガヤ芸人らしいと言えばガヤ芸人らしくて面白いと言えるのかも。
紗栄子さんもかなりキレイだけど、後藤さんの奥さんは更に美人とか。
あの紗栄子さんにそう言わせた後藤夫人を見てみたいです。

人気の投稿