2018年9月13日木曜日

「おからパウダー」です。ご飯やヨーグルトなどにふりかけて食べる・得する人損する人 9月6日木曜日・感想。 #テレビ #TV

ダイエット特集に興味があったので見ました。私ではなく旦那に見てもらうためでもあります笑。1番やりやすそうだなと思ったのは「おからパウダー」です。
ご飯やヨーグルトなどにふりかけて食べるだけというもので、満腹感を得られるようです。
また、食事制限もなくかんたんにはじめられそうなのが気に入りました。
早速次の日に買いに走りましたが、台風の影響もあってか?!3件ほど回りましたが売り切れでした泣。
毎回ダイエット特集をするとその食材がスーパーから消えると言われていますしね。
まだ購入できていませんが、早く試してみたいです。
その他、主婦でも空き時間にラクしてお金を稼ぐというよ内容でした。
少しでもお小遣いを増やしたい!とは思いますが継続と根気が必要なようです。

人気の投稿