2018年9月7日金曜日

大泉洋の驚きジャパン2「心霊写真の謎を科学的に解明した女子三人組は素晴らしかった」感想。 #テレビ #TV

8月11日。昨年に放送された第一弾が面白くて子どもと一緒に見るのにピッタリだったので、第二弾が放送されると知り嬉しかったです。
今回は大人顔負けの高校生たちにスポットを当てた内容で、頑張る若者の姿に清々しさを感じました。心霊写真の謎を科学的に解明した女子三人組は素晴らしかったです。大泉さんが役者魂を発揮して、渾身の変顔をしていたのが笑えました。彼女たちは国際大会にも出場し、将来はアメリカの大学でもっと本格的な勉強がしたいとのこと。ぜひ頑張ってほしいです。
あと、キノコ王子と呼ばれていた男子高校生の自宅が、まるで大学の研究室のようで驚きました。キノコって独特な魅力があるし種類も豊富なので、図鑑を眺めるのは私も好きです。なのでキノコの愛好家というのはけっこう全国に多くいるのではないでしょうか。キノコ王子とキノコ狩りをするというベタな企画も楽しく、常に全力でリアクションをとる大泉さんにもとても好感が持てました。

人気の投稿