2018年9月3日月曜日

ナカイの窓 覆面の窓「最初のヒントの段階で、野沢さんはすぐに分かりました」感想。 #テレビ #TV

8月22日。元々、覆面の窓が大好きなので、とても楽しみに見始めました。
最初のヒントの段階で、野沢さんはすぐに分かりました。
中居さんが悩む姿を見て、とても歯痒くなりました。
逆に、おばたのお兄さんと千賀さんは、最後の方まで分からなくて悔しい思いをしました。
特に千賀さんは、私自身Kis-My-Ft2が大好きなので、すぐに分からなかったことがショックでした。
しかも、中居さんの悪ふざけで、最後の最後まで覆面を取ることが許されずに楽屋でのちょっとした顔出しだけだったのも、少し寂しかったです。
ただ、「千賀でした〜」と楽屋で明るく覆面を取る千賀さんを見た時には、その可愛さに悶絶し、これはこれで千賀さんが目立ったから、結果良かったのかなと言い聞かせました。
また是非やってほしいです。

人気の投稿