2016年10月14日金曜日

評判・人物評「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。全てがタイプです」好きな芸能人。バラードやサビやフェイクのどの部分をとっても、透き通る彼の歌声はキスマイ全体の歌声としてのアクセントに。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。全てがタイプです。

藤ヶ谷太輔くんが好きです。
彼の魅力は、何と言ってもその甘い歌声です。
低音から高音まで見事に歌い上げる音域と、甘いのにセクシーな歌声。
バラードやサビやフェイクのどの部分をとっても、透き通る彼の歌声はキスマイ全体の歌声としてのアクセントになります。
アイドルだけあって、ライブでの彼は本当にオーラもあり輝いています。
指先まで行き届いた、繊細でしなやかなダンス。
クールな印象ですが、笑顔が最高に可愛いです。
俳優としても頑張っています。
主役だけでは無く、脇役でも十分輝ける素質を持っていると思います。
デビューが遅かった分、今後演じられる役幅はある程度限られてしまうと思いますが、そこは彼の演技力でカバーしていってもらいたいです。

ありがとう寄稿。

のまね番組を久しぶりに見ました。私は昔のものまね全盛期だった頃によく見ていました。ものまね四天王と呼ばれた時代です。面白くもおかしくも、感動したりしたものでした。
ものまねグランプリ2016年9月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・1位はホリさんでした。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿