2016年10月4日火曜日

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・マツコさんの毒舌なぶっ込みも好きだし、速水もこみちさん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんはかっこよくて目の保養に。 #TV

9月29日天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋

天海さんと石田さんのMCは、正反対の2人のやり取りが面白かったです。2人のデュエットも聴けて貴重だなぁと思いました。
マツコさんの毒舌なぶっ込みも好きだし、速水もこみちさん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんはかっこよくて目の保養になりました。
もちろん台本があるのでしょうが、それぞれ自分の言葉で話されて、リアクションも素で、お芝居をされてない普段の様子が伝わってきて、益々好きになりました。
たまにバラエティー番組でもお見かけする方達ですが、女優さんがMCだったので、芸人さんがMCをする番組とはまた違った番組だったように思います。
また定期的に放送してもらいたいです。
ずんの飯尾さんも凄くいい味出してました。

ありがとう寄稿。

このタイトルの意味についてかなり考えさせる事にもなるのですが周囲の協力がかなり不可欠にもなるのが分かるものです。
スーパードクターK 心臓移植編 第10話「仕事の鬼」(真船一雄)感想&あらすじ・患者として入院してから劇的な回復を見せるのはかなり微笑ましい…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿