2018年12月2日日曜日

ブラックスキャンダル第9話山口紗弥加さん「見どころは何と言ってもゲスが多く出てくる」感想。 #テレビ #TV

このドラマの見どころは何と言ってもゲスが多く出てくるところです。
味方だと思っていた後輩が裏切って彼氏を取られ、しかもそれをかなりバカにした方法で暴露されたのを見た時は本当に腸が煮えくり返りました。

松井玲奈さんがその役で正直アイドルの演技を全く期待していなかったんですが、暴露した時のちょっと壊れた人を演じてる姿はすごくよかったです。
性格悪いなコイツと真剣に思ってしまいました。

大どんでん返しがあるのも面白く、今回なんとなくそうじゃないかな?とは思いましたが1番信頼してた元婚約者の裏切り…浮気も酷いけどまさか殺人までしていたとは…ここには驚きを隠せませんでした。

予告では裏切られた上に殺人までしてる婚約者の味方をしているような一幕もあり、来週がとても楽しみです!

人気の投稿