2018年12月9日日曜日

アメトーーク放送日 11月15日「スニーカー芸・佐藤隆太さん、レイザーラモンRG、アントニー」感想。 #テレビ #TV

この日の「アメトーーク」はスニーカー好きの著名人が集まるスニーカー芸人の回で、お笑い好きだけでなくファッション好きまで注目されていた放送です。
俳優の佐藤隆太さん、レイザーラモンRG、アントニー、カミナリたくみさん、ダイノジ大地さんなどスニーカーマニアが大集合していました。
彼らの熱量は本物で、「スニーカー中毒」レベルの収集癖は見事といわざるを得ない情熱でした。
興味のない人から見ればただの靴なのですが、彼らにとっては思い出と愛情が詰まった宝物なんだなと見ていて神々しさすら感じたほどです。
色々な名言がありましたが、特に「AIR FORCE1とダウンタウンさんは共に82年デビューで同期」というダイノジさんの指摘は的を射ていて面白かったし、お笑いのレジェンドに例える愛情の深さが素晴らしいなと感じました。

人気の投稿