2015年10月31日土曜日

頑張って記事を書いた!!と思っても、一日、数千円、数百円です。コツコツやらなければならないことがたまにつらくなります。在宅ワークで疲れる時。

コツコツやらなければならないことがたまにつらくなります。

主に、タスク系の単発の案件を作業しています。
子供が小学生のうちは、外で働くよりも家で働いて、帰ってくる子を迎えてあげたいとの思いで、日々、頑張っています。

けれども、毎日、コツコツ、チマチマ作業をしてもやはり、単価の低さからか、すっごく頑張って記事を書いた!!と思っても、一日、数千円、数百円です。
承認メールが来る度に、たまった報酬額をチェックしますが、頑張った割にはこれだけか・・、とどっと疲れます。
パートに出ている人と比べると、やはり、稼いでいる!という感覚はないです。

しかし、外で働くのは子供がもう少し大きくなってから(病気の時でも一人で留守番出来るくらい)と自分の中で、揺るがないポリシーがあるので、これからも、日々、コツコツをモットーに在宅ワークを続けていこうと思います。

人気の投稿