2018年12月13日木曜日

黄昏流星群 第9話 12月6日放送「黒木瞳さん、糖尿病って、大変なんですけど」感想。 #テレビ #TV

黒木瞳さん、糖尿病って、大変なんですけどちょっと笑っちゃいました。こうゆう場合、ドラマなら白血病とか不治の病ですよね。糖尿病は日本人がなりやすい現代病ですし、実際リアルを追求したらそうなるんだなと思いましたけど、美しいラブストーリーの中の美しい黒木瞳さんがわずらう病気としては、うーんって思っちゃいました。

ドラマのスタート当初はいつも険しい表情だった佐々木蔵之介さんが飲み屋で友だちに語るシーン、面白かったです。なかなか過酷な状況なのに笑って話せるようになっていてその変化、いいなと思いました。中川礼二さんとの関係も良くなって本当に良かったなぁと思います。仕事のシーン、見てる方もけっこう辛かったので。

人気の投稿