2018年1月29日月曜日

久部がマスコミと繋がっていたことが判明「アンナチュラル 第2話」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

アンナチュラル 第2話 1月19日放送

1話を見たときに、久部と飲んでいた人がすぐにミコトの過去を調べられたことを不思議に思い、久部も怪しいと思っていました。2話ですぐに久部がマスコミと繋がっていたことが判明し、伏線を長く引っ張らずに次の話しで明らかにするところが良いと思いました。
ミコトの過去も、1話で少し見せ、2話でより掘り下げてくれて良かったです。ミコトが無理心中で深く傷ついていることもよくわかりました。
久部はそんなに悪人には見えません。2話でも自分が死ぬ可もしれないときに必死でミコトを守ろうとしていました。もっと単純で正義感も強いように見えます。恐らく、悪意はなく、軽い気持ちでマスコミに情報を渡しているのでしょう。しかし、その行為がやがてミコトやUDIラボを危機に陥れるのではないかと思いました。

人気の投稿