2018年1月10日水曜日

エディー・マーフィーのコスプレなのでオチとして秀逸「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時【12月31日】」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時【12月31日】

最近話題になっている黒人警官のコスプレですが、リアルタイムで見ていた時から「これは多分問題になるだろうな」と思っていました。
番組をちゃんと見ていた人なら、あれはエディー・マーフィーのコスプレなのでオチとして秀逸で面白く、別に怒るところではないと分かるのですが、世の中には一部分だけを切り取って何かと炎上させようとする輩がいますので、案の定今回のような騒動になってしまいました。
番組内で顔をビンタするという一連のお約束も、一部が騒いだため放送前に自粛ムードとなっていました。
最も、これは騒動を逆手に取って例年通り行われたのですが。
皆さんが言われているように、テレビを見なくなったはのは規制ばかりで面白くなくなってしまったというのも理由のひとつだと思います。
これを言い出したら、例えばジャングルの奥地には行けないし、動物と競争も出来ない、素人が料理するのも危ない…と、
毒にも薬にもならない番組が溢れていくでしょう。

人気の投稿