2018年1月15日月曜日

ニンゲン観察バラエティモニタリングSP1月2日放送「DaiGoさんによるカードを当てるコーナー」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ニンゲン観察バラエティモニタリングSP1月2日放送

DaiGoさんによるカードを当てるコーナーを楽しみにしていて今回の阿部寛さん、有吉弘行さん、天海祐希さんと豪華に3人も観れて嬉しかったです。有吉さんは足の位置が動いてしまったり正直な人であることとか、阿部さんの最後のやつで演技されてるのをDaiGoさんが見抜いて当てちゃったり、天海さんは知らない幼少期の頃の性格や、お金、家族に対しての話が格好良く内面からの素敵さが伝わって益々尊敬してしまう女優さんだなと思いました。それを引き出してくれたDaiGoさんもさすがだなとこのコーナーをまた観たいなと期待した終わり方でした。またバスでの心霊現象にも人それぞれに反応違うなあと面白かったです。メンディーさんと浜口さんコンビの浜口さんが最初女性の声に気づかないとことか、ウドさんのつり革がスポンと抜いてしまう予想外の事もあって笑ってしまいました。また楽しみにしてます。

人気の投稿