2018年1月17日水曜日

運命の一問 たった一問正解で100万円 1月4日「炎のチャレンジャーを思い出させるような面白い番組」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

運命の一問 たった一問正解で100万円 1月4日

特別番組なのかは分かりませんが、昔やっていた炎のチャレンジャーを思い出させるような面白い番組でした。
指名された芸能人がクイズに答えるのですが、そのクイズはたった一問だけどかなりの難問。
しかし問題に正解すれば100万円が貰えるというものでした。
簡単にクリア出来るようなクイズではなく、本番でどんなクイズが出題されるのかは全く予想することが出来ません。
なので正解する為にテーマに関することを色々と勉強しなければならないのです。
私は波田陽区の所を見ていたのですが、ドラゴン ボールの中からの出題でしたがかなり大変そうでしたね。
あんなに巻数の多い漫画の中からの出題ですから勉強も沢山しなくてはなりません。
かなりいい線行っていたのに失敗してしまい気の毒でした。
100万円貰えるのはいいと思いますが、自分ならば絶対出たくない番組だと思いました。

人気の投稿