2018年1月1日月曜日

はに丸ジャーナル 12月28日放送分「テーマは忖度、謝罪会見、ヒアリなど」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

はに丸ジャーナル 12月28日放送分

久しぶりに放送された「はに丸ジャーナル」でした。
可愛らしいはに丸の、ときどき毒舌にも感じられる素直なトークで今年のニュースを振り返りました。
テーマは忖度、謝罪会見、ヒアリなど。
元官僚の岸さん、謝罪会見のプロの方、うんこ漢字ドリルを製作された方など、特別出演の方々も良かったです。
今回もはに丸の良くも悪くも素直な、少々ぶしつけなトークがたっぷりで面白かったです。
私が一番気になったのは、予約が取れない家政婦makoさんが作る流行語おせちでした。
2時間で20種類ほどの料理を作れる伝説の家政婦のmakoさんは、料理が苦手な私には羨ましかったです。
MCの山里さんのツッコミも面白く、ぜひ近いうちにまた放送してほしいです。

人気の投稿