2018年1月11日木曜日

芸能人格付けチェック!1月1日「安いワインの味も決してけなさずさらっと褒め言葉を並べるYOSHIKIさんの姿」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

『芸能人格付けチェック!』1月1日 18:00~21:00

この番組を見ないと新年は始まらないと言えるほどのお気に入りの番組ですが、今回は楽しみの度合いがMAXでした。毎年GACKTさんの活躍を見るのが楽しみなのですが、そのGACKTさんとペアを組むのが今回、あのYOSHIKIさんだったからです。YOSHIKIさんに出演交渉してくれた番組スタッフに感謝しつつ、楽々と正解を連発しそれでいて偉ぶらず控室ではお菓子を美味しそうに食べるYOSHIKIさんの姿に真の一流の姿を感じ、笑い、癒されるというとても贅沢な時間を過ごすことができました。安いワインの味も決してけなさずさらっと褒め言葉を並べるYOSHIKIさんの姿からは、一流の人間の物の見方を学ぶことができました。まさに新年に相応しい番組だったと思います。

人気の投稿