2018年1月22日月曜日

しゃべくり007 1月15日「ゲストはまずはじめに織田信成さんと村上佳菜子さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

しゃべくり007 1月15日22:00

今回のゲストはまずはじめに織田信成さんと村上佳菜子さん。二人の笑顔あふれるトークに魅了された。特に村上佳菜子さんの笑顔には見るものを惹きつける素晴らしい笑顔で見ているこっち側も笑顔にさせてくれた。また織田信成さんの芸人ヒロシさんが好きというのはびっくり。そしてヒロシさんとのコラボでは本人のネタよりもネタがしっかりしていてとてもお笑いのセンスもある方だと感じさせてくれた。そして2回目のゲストとして小澤征悦さん。小澤征悦さんはどちかというとクールなキャラの役が多いので今回のしゃべくり007でイメージが大きく変わった。特に堀内健さんとの絡みは素晴らしくバラエティーでも輝ける人だと感じた。また意外とエロチックの部分もあって男の部分を見せてくれて見ている側としてすごく楽しめた。ゲストも内容もすごく良い回だった。

人気の投稿