2018年1月13日土曜日

藤原紀香や去年大恥をかいた中山美穂、中尾彬夫妻など「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品!2018お正月スペシャル」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品!2018お正月スペシャル1月1日放送

毎年この番組を見ないとお正月を迎えた気がしません。それはGACKT見たさといっても過言ではありません。おまけに今年のパートナーはまさかのYOSHIKIとお正月らしく豪華です。他のゲストも藤原紀香や去年大恥をかいた中山美穂、中尾彬夫妻などこれまででNo.1の顔ぶれでした。
GACKTの連続正解はヤラセではないのかと噂される程博学なのですが、今年も結局1回も間違わなかったですね。YOSHIKIも余裕しゃくしゃくで、ずっとおかきをボリボリ食べているのがかわいらしかったです。乃木坂のメンバーへの対応も紳士的だったし、DAIGOの裏話もおもしろかったです。今年のMVPは間違いなくYOSHIKIで、好感度がおもいっきり上がりましたね。

人気の投稿