2018年10月6日土曜日

シブヤノオトPresentsTWICEリクエストLIVE 9月15日「司会者なしで、TWICEのメンバーだけの生放送」感想。 #テレビ #TV

司会者なしで、TWICEのメンバーだけの生放送だったので、少し心配しましたが、日本人メンバーのやり取りが多めで、無事放送が終わった時はほっとしました。日本の番組で韓国の楽曲を披露することはほとんどないのですが、Heart Shakerなど韓国の楽曲を歌ってくれたのが嬉しかったです。貴重な場面だったと思います。韓国人メンバーてツウィの日本語の上達度にもびっくりしました。歌だけでなく、ロケでの可愛い姿も見れて、ファンとしてはとてもハッピーでした。時折マイクが衣装に掠れるような音が気になりましたが。日本人メンバーの日本語が思っていたより不自然感がなく、日本語で歌う&しゃべると韓国語で歌う&通訳すると言語を使い分ける能力にはすごいなぁと思いました。

人気の投稿