2018年10月28日日曜日

リンカーン芸人大運動会2018【10/17㈬】ダウンダウン雨上がりサマーズキャイ~ン他「ゆりあんレトリーバァの準備体操から始まりました」感想。 #テレビ #TV

この企画毎年めっちゃ楽しみにしております。今回も大暴れあり激闘ありで見ごたえありました。
いつものようにはまちゃん赤組まっちゃん白組でゆりあんレトリーバァの準備体操から始まりました!楽しみにしているひとつに子供の司会があります。台本はあるにしてもユーモアあり大人=金に結び付ける軽快な話し方は最高です。見どころはチーム戦です。団体戦は、はまちゃんチーム赤が圧倒的に強いです。作戦を考える頭脳くんがいっぱいいます。まっちゃんチームの方はその場のひらめきで作戦をたてるのでそれが裏目に出てしまい、それが一番わかるのが陣取り綱引きでした。
ゴロゴロ姫運び競争は選ばれた女性が運んでほしい男性を選びます。バービーは競争より男性の上を運ばれるついでにさわりながら進んでいくので家族で大笑いでした。
みんなでステージに立ち続けろ、リレーともにやはり作戦がものをいう競技です。品川、和牛の水田が指揮をとりノンスタの石田が抜群の活躍でした!
やはり今年もはまちゃん赤チームが勝利しました。めでたし!

人気の投稿