2018年10月30日火曜日

家、ついて行ってイイですか?スペシャル 9月26日放送「歯科医をしている独身の30代女性は高収入で豪華なマンションに」感想。 #テレビ #TV

「家、ついて行ってイイですか」はテレビ東京で一番好きな番組のひとつでほとんど毎回見ています。
他人の思いもよらない人生を覗き見出来るドキドキ感と意外な顛末に毎回考えさせられる物がありますね。
この日の放送は3時間スペシャルで、過去に反響のあった人のその後の人生を追いかけるという興味深い回でした。
京都大卒で塾講師をしていた方は病気で亡くなってしまい、先生を慕って集まった教え子達が思い出を懐古している様子を見てすごく感動しました。
また歯科医をしている独身の30代女性は高収入で豪華なマンションに住みながらも恋人に恵まれずモヤモヤっとした生活が続いていましたが、この日の放送では同居する男性の姿があり驚きました。
相手の男性が売れない芸人という事もあって出演者も驚きを隠せない様子でしたが、以外にも幸せそうな姿に胸がほっこりしましたね。

人気の投稿