2018年10月24日水曜日

武井壮!世界196ヵ国で家を買う~全額自腹!ガチで購入SP~ 10月12日「期待通りの結果を出してくれました」感想。 #テレビ #TV

武井壮さんが世界中で家探しをするというこの番組。かなり面白かったです。実は、観る前から期待はしていました。普通のタレントさんなら最後の最後で「今回はやめておきます」というオチが大いに考えられたのですが、武井さんなら"ガチ"で購入するのでは、という期待が高かったのですよね。案の定と言うべきか、さすが武井さんと言うべきか期待通りの結果を出してくれました。アメリカとイタリアで様々な豪邸を見て回った結果、なんと3軒自腹でご購入を決断をされたのです。訳ありのため破格の格安物件も1軒含まれていたのですが、何と申しますか、お金持ちが豪邸を購入する様は見ていてこんなに気持ちのいいものかと思いました。ある意味気分爽快バラエティーでしたね。

人気の投稿