2018年10月26日金曜日

VS嵐 対戦相手:土ドラチーム 10月11日「一番面白かったのは、『抽選で選ばれたのは誰だ』でした」感想。 #テレビ #TV

今回、一番面白かったのは、『抽選で選ばれたのは誰だ』でした。
皆さんの、騙し騙されな状況が、楽しくて仕方なかったです。
そもそも、さすが皆さん実力のある俳優さん達なので、演技力に感心させられました。
特に、氷水に足をつけるというもので、氷の音をさせてしまった高梨さんをかばうために笑ってしまったふりをした佐津川さんの咄嗟の演技力には、私も騙されてしまいました。
また、嵐チームでは、一部演技ではなく自然体ながらも、敵を翻弄する存在となった櫻井さんは、ポイント死守に大きく貢献したと感じました。
途中のフリートークも含め、とても面白いコーナーだったと思います。
また、このコーナーのフリートークを見て、平山さんや大西さんが、とても面白い人だと知ることができました。
クールなイメージがあったので、とても意外でしたが、とても親しみやすかったです。

人気の投稿