2018年10月23日火曜日

日本の都会では避けられない朝の通勤ラッシュの電車など共感…日本テレビ「獣になれない私達」第1話感想。 #テレビ #TV

この時間帯に放送されるドラマのファンで、今回もどんなドラマが始まるのか楽しみにしていました。放送される前の宣伝段階では、すごく楽しみだな、と思えるほどではありませんでした。ですが、実際に第1話を見てみると、会社員の主人公が、自分の仕事以外のあらゆる範囲の仕事を押し付けられ、それでも何とかして仕事をする姿や、日本の都会では避けられない朝の通勤ラッシュの電車など共感できる場面がたくさんあって、思わず、そうだよねーと言ってしまいたくたりました。また、頼まれると断れない性格の主人公にも、同情と共感を覚えました。ただ、どんなに大変でも、どうにかピンチを乗り越えて、仕事をこなしていくところは、やっぱりドラマのストーリーだよな、現実とは違うなと思いました。まだ、第1話しか見ていませんが、また次回も見たいなと思えるドラマでした。

人気の投稿