2018年10月18日木曜日

東京ラブストーリーの名コンビの織田裕二と鈴木保奈美ということで注目・SUITS/スーツ 第1話 10月8日放送・感想。 #テレビ #TV

このドラマは、放送前から全米大ヒットドラマのリメイク版、東京ラブストーリーの名コンビの織田裕二と鈴木保奈美ということで注目を集めていました。アメリカ版を見ていたので、私も楽しみにしていました。実際、見た感想は、第1話なので、登場人物の紹介や、時間が拡大していたので、全体的に間延びした感じがしました。話し方や動作なども、日本の今までのドラマみたいな感じではなく、原版を忠実に再現していたと思います。けれども、それを日本人が演じているので、ちょっと最初の方は違和感がありました。キャストは鈴木保奈美が織田裕二の上司というのは、ちょっとなぁと思いましたが、意外にもジャニーズの中島裕翔が良かったです。あとは、弁護士役の小手伸也がなかなかいい感じでした。これからも見続けようと思います。

人気の投稿