2018年10月31日水曜日

徹子の部屋 10月25日(木)「ゲストは、こまどり姉妹のお二人でした」感想。 #テレビ #TV

本日のゲストは、こまどり姉妹のお二人でした。
私は、小さい頃から、こまどり姉妹のお二人は、知っていました。私の父親が、大ファンでもあり、こまどり姉妹が出演されるテレビ番組は必ず見ていました。
当時(小学生)私は、「姉妹だけど、どちらがお姉さん、妹さんなのかな。」と思っていました。
父親に聞いてみると、「姉妹ではなく、双子の姉妹である」事がわかりました。
こまどり姉妹のお二人は、デビュー当時は、なかなか売れなく大変苦労したようです。
また、「こまどり姉妹」の名前の由来は、お二人が有名な美空ひばりさんの大ファンでもあり、美空さんのような名前にしてほしい。という事で、名付けたとも知りました。
名前によって、有名な美空ひばりさんとも親交が出来たと、聞いた時は、視聴者である私は大変、感激しました。
なぜなら、昭和という時代に活動された、しかも、大スターである、美空ひばりさんと親交出来るとは、ファンでもある視聴者から見ると、大変光栄な事だと思っているからです。
本日、徹子の部屋の、こまどり姉妹のお二人のお話を聞いて、私は、こまどり姉妹に興味を持ち、お二人の事をもっと知りたいと思い、コンサートに行ってみたいと思いました。

人気の投稿