2018年10月22日月曜日

プロ野球 CSシリーズ 巨人vsヤクルト 10月14日(日)放送「巨人の菅野智之選手がノーヒットノーラン」感想。 #テレビ #TV

巨人の菅野智之選手がノーヒットノーランを達成したということに物凄く感動しました。
5回までの時点で、ヤクルト誰1人も打たないことに気付いていました。しかし、ヤクルトには川端選手や山田選手、バレンティン選手、青木選手など、打撃に力のある選手がいるので、そろそろ打つのではないかと思っていました。実際山田選手に4球を出してしまった時は思わず「もったいない」と声が出てしまいました。
その後、ヤクルトの逆襲になるかどうか懸念されたのですが、最後まで菅野選手が投げ、CAシリーズ史上初のノーヒットノーランを達成したということにはやはり凄いのだとただただ驚きました。
日本一強い投手が菅野選手だと言っても良いのではないかと思うくらいに、凄く力のある投手なのだと思いました。

人気の投稿