2018年10月15日月曜日

BSメジャーリーグ中継 ALDS ヤンキース対レッドソックス 10月10日朝9時から「2011年のワールドシリーズの第6戦みたいなゲームを期待」感想。 #テレビ #TV

長年のメジャーリーグファンなのですが、最近はあまりにもチーム数が増えすぎたことと、ゲーム中継が日本人選手中心で偏向していることもあって、
シーズン中は熱心に見てないのです。
しかし10月のプレイオフは、ひいきチームが出ていなくても見ます。
すごい熱戦ばかりだし、日本人がいない本当に強いチームが本気出しているのが見れるからです。
プレイオフは、ワンデイプレイオフのワイルドカードから始まって、ディヴィジョンシリーズはア・リーグとナ・リーグが2ゲームずつあります。
3勝で勝ち上がるのですが、ここ数年はもつれることが多くて、一日4ゲームとか中継全部見るのが不可能なくらい嬉しい悲鳴を上げていました。
が、今年はえらくあっさりとみんな勝ち上がってしまい、ちょっと肩透かしを食らっています。
ヤンキース対レッドソックスも、もつれてほしかったのに、ヤンキースの粘りも届かず、
嫌にレッドソックスの強さが目立ちました。圧倒しておりましたね。
CSはアストロズ対レッドソックスと、ドジャース対ブリュワーズです。
私は、ドジャース対レッドソックスかなと予想しております。
2011年のワールドシリーズの第6戦みたいなゲームを期待したいですね。

人気の投稿