2018年10月9日火曜日

水曜日のダウンタウン【10月3日】「若手芸人がクロちゃんの家のベットの下で生活する内容」感想。 #テレビ #TV

9月はしばらく放送お休みが続いていたので、「もうネタがないのかなあ」と心配していました。
しかし、今回の放送はとてもおもしろかったです!やはり水ダウにはクロちゃんが必要だと改めて実感しました。
特に若手芸人がクロちゃんの家のベットの下で生活する内容のものは、とってもおもしろかったです。結末が残念ではありましたが、もうこれ以上は芸人さんの体力が心配だったので仕方ないと思います。
クロちゃんの裏の顔を見ることができたのも最高でした。後輩芸人や営業先に対する態度のひどさといったら見ていられませんでしたよ。やはりクズだなあと思います。
テラスハウス風の規格も今後どんな展開になるのかとてもたのしみです。クロちゃんの面白さがもっと世間に広まればいいなと思います。

人気の投稿