2018年10月27日土曜日

ザ・世界仰天ニュース 10月9日「アレルギーの検査の結果やダイエットを成功した人達のビフォー アフター」感想。 #テレビ #TV

世界中での 様々な出来事のニュースをドラマ仕立てにしていて 重い病気やダイエットなどを 番組で紹介されて色んな感情を持ったり 納得させられたり 色んな分野で毎回 拝見させて頂いています。自身の身に起きてもおかしくない身近なニュースの事から あり得ない規模の大きさのニュースの事まであるので この番組を拝見するのが楽しみです。
国内のニュースもあるので 幅広い世代にも人気だと思います。MCの笑福亭鶴瓶さんと中居正広さんのコンビで進められてるので 笑いが絶えません。毎回 どんなニュースが飛び出てくるかは 知らないので わくわくさせられてるのが好きです。MCの2人の前座では 2人の交友関係が面白くて 鶴瓶さんは親戚のおじさんみたいに日本中が感じていると思います。なかなか バラエティーではないと思いますが
世界中で知らないニュースが取り上げられる度
胸が痛くなったり 心がほっとしたり 色んな感情がある番組だと思います。この番組で たまに 海外ロケがあったりすると 違う番組を拝見してるのかなっと勘違いをしてしまう事があります。
ザ・世界仰天ニュースは友人に勧められてから拝見する様にはなったので 勧められた時は こんなに面白い番組だと思いませんでした。幅広く色々なニュースをバラエティーみたいに取り上げられるってなかなかないと思います。
たまに 専門家が出演して その分野を詳しく説明をしたりするんですが 専門家の言語を使う事もあるので 理解出来ない時もあります。この番組で専門家の出演が多いと思いました。
特にオススメなのは アレルギーの検査の結果やダイエットを成功した人達のビフォー アフターは 凄く感心を持っていて努力の成果が出ているの事を番組に教えて視聴者が興味を持っているのだと思いました。 ダイエットを成功するのは 自身の努力や信念を曲げない事やダイエット後の自分を想像で描いているのだと思いました。ダイエットのコーナーは なかなかダイエットしてもリバウンドをしてしまうイメージですがザ・世界仰天ニュースでのダイエットは 皆さんの意志が固いから 成功に繋がると思いました。

人気の投稿