2018年10月8日月曜日

アメトーーク3時間SP 10月5日「新メンバーのカミナリのまなぶくんも加わって」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

私が特に楽しみにしていたのは、踊りたくない芸人でした。前回の放送でとっても面白かったので、また今回あると聞いてとてもワクワクしていました。新メンバーのカミナリのまなぶくんも加わって、更におもしろくなりそうな予感がしていました。案の定、最初のステップからみんな悪戦苦闘していて、やっぱりまなぶくんは予想通り踊れなくて動きが本当におもしろかったです。ダンシングヒーロー、ヘビーローテーション、USAの順番でみんな踊っていったのですが、前回よりも踊れるようになっていてすごいと思いました。陣内智則のUSAのダンスはなぜか、3連続のアイーンが炸裂してとっても笑いました。千鳥の大吾はヘビーローテーションの時、なぜかコンパクトに踊ることになってしまい、お腹抱えて笑いました。

人気の投稿