2016年1月6日水曜日

ちゃんとした社会人になれるように。2016年新年の抱負・目標。職場の先輩方に迷惑をかけたり、取引先に謝りに行ったことも多々ありました。

ちゃんとした社会人になれるように

2015年は仕事でミスをすることが多い年でした。そのミスと言うのも、ちょっとした気の緩みからのもので、気をつければ防げたものが多かったと思います。
そのせいで職場の先輩方に迷惑をかけたり、取引先に謝りに行ったことも多々ありました。それなのに、先輩方は嫌な顔1つせずフォローして下さって、感謝してもしきれないくらい、本当にありがたかったです。
2016年はこんな私にも後輩ができる予定です。名前だけの先輩にならないよう、そして今までのようなケアレスミスをしないようにしっかりしなければ!、と思っています。そして私を温かく支えてくれている先輩方のように、今度は私が新しく入ってくる後輩に優しくしたいなと思っています。

ありがとう寄稿。

毎年、年末恒例の笑ってはいけない24時間が楽しみでいつも見ています。今年は、最初に少しだけSMAPの中居くんが参加していことにびっくりしました。
ガキの使いやあらへんで、笑ってはいけない24時間名探偵2015年/感想!SMAPの中居くんが参加していことにびっくり…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿