2016年1月31日日曜日

フラジャイル第3話/ドラマ感想&あらすじ・小雪さんが長瀬智也さんに話す時、距離が近すぎて見ているこちらもヒヤヒヤ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

フラジャイル 第3話を見ました

病理医として奮闘する武井咲さん、一生懸命でフレッシュでいいですね。小雪さんが長瀬智也さんに話す時、距離が近すぎて見ているこちらもヒヤヒヤします。野村周平さんが居酒屋で偶然救急患者に出くわしますが、やけに慣れた手つきで武井咲さん演じる医師もびっくりな応対でした。野村さんは技師さんですが、訳ありな感じがして今後何か展開がありそうです。
今回のスポットとなった患者の病名は結核でした。初め出てきた患者の旦那さんが変な咳をしているのは気になりましたが、何度も大腸の内視鏡検査を受けてクローン病という誤診をした医師が長瀬さんに間違いを指摘されて逆切れするのが腹立たしかったです。その時、看護師さんも対応に当たった武井さんもマスクを着用していないというのがドラマっぽいなと思いました。

人気の投稿