2016年1月4日月曜日

小学校低学年の子供二人います。将来の家族旅行のためにキャンプ場に行くぞ・2016年新年の抱負・目標。

今年も将来の家族旅行のためにキャンプ場に行くぞ

小学校低学年の子供二人います。旅行と言えば、専ら市営キャンプ場のロッジでの宿泊です。実は、子供が二人とも幼稚園生のときにディズニーランドに旅行に行くようにしていました。しかし下の子供は当日嘔吐下痢になるし、上の子供は東京で中耳炎になってしまいました。払った旅行代金は返ってこないし、何より子供が旅先で体調を崩してしまったのがショックでした。それからというものの、子供が小さいときには大きな旅行はしないことにしております。むしろ今は将来、家族で海外旅行に行くための資金を貯める時期だと思っています。キャンプは上の子供が虫採りが大好きなのでとっても喜んではくれてはいますが、小学校高学年になったらさすがに喜ばないだろうなとは思っています。それまでに今年も旅行といえば市営キャンプ場のロッジで、レジャーを楽しみたいと思います。

ありがとう寄稿。

2015年は自分にとってはとても成長ができた年だったと思います。今年は社会人になって気づいたこと、そして経験したことを忘れずに2016年に引き継いで行きたいです。
弱さと強さや自分はどうあるべきかなど悩まされた一年でした…明るい年にしたい!2016年新年の抱負・目標。 - ナカノ実験室
この番組の所為で、ほぼ紅白を見なくなってから数年。1年に1度、大晦日だけ。毎年本当に楽しみにしている番組だ。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時2015年大みそか/感想!マリオメーカーで作ったステージの最後に、煉瓦ブロックで”タナカケツバット”(ココリコ田中がケツバット)と描かれてた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿