2018年12月8日土曜日

名医のTHE太鼓判 12月3日「首の筋肉を伸ばすという体操を40秒」感想。 #テレビ #TV

最近は毎日必ずどこかのチャンネルで健康番組が放送されています。やや食傷気味かなと思っていた矢先に見たこの番組。ちょっと違いました。即効性がすごいのです。「名医が実践している健康法」という今回のタイトルからしてかなり期待できたのですが、中でも肩こり改善に効果的という「肩シワ伸ばし体操」です。胸の前でひじとひじをくっつけそのまま上にあげて顎より上に行かない場合は肩こりの可能性ありとのことですが、私も全く上がりませんでした。それが、体操をすると一気にグンと上がるようになったのです。もうびっくり。首の筋肉を伸ばすという体操を40秒行うだけ。肩こりに悩む人にはぜひおすすめしたい体操です。これだから健康番組の視聴はやめられません。

人気の投稿