2018年12月3日月曜日

テラスハウス #37 11月27日「俊亮(しゅんすけ)は聡太(そうた)をご飯に誘いました」感想。 #テレビ #TV

俊亮(しゅんすけ)は聡太(そうた)をご飯に誘いましたが、俊亮はデートだと思って楽しみにしていた様子がすごく伝わってきました。俊亮はもともとテラスハウスに来た理由が、今までは女性としか付き合ったことがないが男性のことも気になる。はっきりさせたい。ということだったが、そのことを打ち明けてもメンバーが拒否することなく受け入れていて、全ての人がそうあるべきだと思いました。多くの人と少し違う、ということだけで嫌な目で見られたり、拒否されたりすることはとても悲しいことだと思います。世の中にはいろいろな人がいるのだから、それを変な目で見るのはおかしいです。テレビで打ち明けるのはすごく勇気がいることだと思いますが、今回俊亮が正直に話したことによって、同じ境遇の人も安心できたのではないかと思います。

人気の投稿