2018年4月26日木曜日

大阪は西九条というところのディープスポットを巡る回・松本家の休日 2018/4/22午前0:10【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

大阪は西九条というところのディープスポットを巡る回でした。家族という設定で、松本人志と宮迫博之とたむらけんじとさだこが旅をするグルメ番組のような感じが売りですが、今回も面白おかしく笑わせてくれながらも、地域情報をみっちりと教えてもらえたように思います。とくに、個人的についつい調べてしまったのが、亀萬という名前の居酒屋さんで、なんでも浅利のつかみ取りが200円で、しかも両手でがっつり取れるというものが魅力的でした。私だったらどれくらい掴むことが出来るだろうと想像しながら見ていました。しかも調理方法まで酒蒸しかバター焼きか選べたり、サイコロをふって、その目に応じてサービスがあったり、じゃんけんをして買ったらお会計10%オフという特典まであるなんて、すごいお店を知ってしまいました。

人気の投稿