2018年4月30日月曜日

ぐっさんがゲストと一日好きなことや興味のあるところを巡る…にじいろジーン2018年4月21日午前8:30【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ぐっさんがゲストと一日好きなことや興味のあるところを巡るというコーナーからジーンちゃんという番組オリジナルのキャラクターによる、海外の家族のライフスタイルを紹介するコーナーなどが毎回魅力的な番組です。とくに、今回は三宅裕司さんと巡るニトリということで、結構リーズナブルに楽屋で使えるチェアを見つけておられたのを見て、私もぜひ検討したいなという気持ちになりました。また病気を克服された三宅裕司さんだからこその健康志向のお店紹介ということもあって、太陽と大地の食卓 T's レストランはすごく美味しそうで女性受けするお店のように思いました。ここもいつか絶対行きたいと思わされてしまいました。お役立ち情報満載でガレッジセールの御朱印のコーナーもついつい見てしまいます。

人気の投稿