2018年4月21日土曜日

関ジャム完全燃SHOW「すばるさんがジャニーズをやめることを知り見ることにしました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

4月15日放送

あまり普段は見ることがありませんでしたが、
今回関ジャニ∞のすばるさんがジャニーズをやめることを知り見ることにしました。
この収録の頃には、やめる話を仲間に打ち明けていたのかな。
どういう心境で収録に臨んでいたのだろう。
といろいろ考えながら見てしまいました。
内容は、MVの製作についてでした。何気なく普段見ているMVですが、
どれほどのお金と苦労がかかっているか知ることができました。
昔(1980年)の頃のMVを見てみると、今現在のMVがどれほど進化しているかよくわかりました。
岡崎体育さんが出ていたのですが、みなさんのMVは200~400万に対して製作費用6万というのが面白かったです。
たとえお金はかかっていませんが、しっかり賞も取っていますし素晴らしいと思いました。
すばるさんを見ようと思いながらも、完全に番組内容に引き込まれてみいってしまいました。
今後、番組継続されるといいです。

人気の投稿