2018年4月28日土曜日

金曜★ロンドンハーツ ラブマゲドン「隅田さんとコージさんがカップルになるまでの過程」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

4月20日

今回は、モテない女性陣と人気男性芸人ということで、どのような組み合わせができるのか楽しみに見ていました。
今までも何度か見てきたので、1回目でカップル成立は難しいだろうなと予想はしていました。
2回目以降が見物だと思っていましたが、やはり2回目からの動きがとても面白かったです。
隅田さんとコージさんがカップルになるまでの過程で、隅田さんがいい女になっていくのが個人的には、ツボでした。
比較的イケメンなコージさんが振り回されている様子が、とても面白かったですし、コージさんとカップルになってからも、「実は今まで隅田さんを指名していた」という人達が続々と発覚して、隅田さんがモテていたことが衝撃であり、何となく微笑ましく思ってしまうところもありました。

人気の投稿