2018年11月23日金曜日

行列のできる法律相談所 11月11日「おネエ軍団の迫力に圧倒されました」感想。 #テレビ #TV

まず、おネエ軍団の迫力に圧倒されました。
個々ではよく見かけるし、どちらかというとズバズバ言ってくれるおネエ様がたの事は好きなのですが、さすがにこれだけ集まると、インパクトが凄いと感じました。
そして、何人かの憧れの人が登場しましたが、関ジャニ∞の安田さん、山田裕貴さん、浜口京子さん、出てきた人全てが、個人的に好きな人ばかりで、何度も歓喜しました。
特に安田さんは、まさかジャニーズが出てくると思わなかったので驚きもありました。
また、安田さんのトイレ方法にも驚きが隠せませんでした。
ジャニーズなのに、トイレの鍵を閉めないなんて、不用心ではないかと心配になりました。
再現をした時の、マツコさんのトイレに入り込む悪のりも、とても面白かったです。

人気の投稿