2018年11月22日木曜日

連続テレビ小説「まんぷく」8週 新しい冒険!? 43回 11月19日 8:00~「赤ちゃんが間もなく誕生するというのは、幸せ」感想。 #テレビ #TV

色々ありましてけど、今の福子と萬平さんはハッピーそうです。
赤ちゃんが間もなく誕生するというのは、幸せを感じさせます。
萬平さんが丹精込めて作った塩を闇市に横流し、萬平さんや福子を裏切った世良さんをも許してしまう二人だからこそ、幸せが巡ってきているのだ。と実感。
思い起こせば、世良さんどころか加地谷をも許した二人だからこそ今があるのかもしれません。
そんな福子の母親なのに、鈴さんはどうしてこもワガママなのか。
確かに、年齢も年齢なので薪割りまでやらされるのはキツいと思いますが、何も当てつけがましく家出しなくても…。
鈴さんは、愚痴を言いながらも働く姿が可愛かったので、まさかこんな大胆行動に出るとは。意外でした。
福子達にはやっと訪れた穏やかな日々なのだから、大事にならないで欲しいです。

人気の投稿