2018年3月3日土曜日

有吉反省会2月17日放送 熊谷真実さん出演「スムージーを喜ばれないという反省が面白かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

熊谷真実さんが差し入れのスムージーを喜ばれないという反省が面白かったです。スタジオで有吉さん達が実際に飲んで、パクチー入りでクセがあるそうでしたが、無農薬で熊谷さん自前で取り揃えてるらしく普通に飲んでみたいなと思いました。カレーの差し入れもしていて舞台の現場で手作りして振る舞う為にカレーの匂いが充満したというエピソードにも笑いました。女優さんですがトークも軽快で有吉さんに突っ込まれての切り返しやリアクションが上手くて、明るい人柄に好きだなーと楽しんで見れました。禊では不規則な生活のスタッフさん達に他の反省をやってる間に料理を作って振る舞っていて、特に玄米のお握りが美味しそうでした。旦那さんに怒られる話もしていて熊谷さんの魅力たっぷり覗けました。

人気の投稿